SSブログ

音楽を聞きながら寝る毎日 [ショッピング]

Mpow Wolverine Bluetooth 4.1スポーツヘッドセット ワイヤレスステレオヘッドセット

仕事であまりにも疲れ過ぎてるせいか「黒ウィズすらやってない」という話をチラッとしましたね。目を開けるのがシンドいんだよなぁ(汗)

ここ数日は専らiPhoneで音楽を聞きながら寝てます。"相棒"はこの間Amazonで買った「Mpow Wolverine Bluetooth4.1 スポーツヘッドセット」。ジョギング用のワイヤレスイヤホンを探してたらコレに辿り着きました。防水等の機能は無いものの、安さとシンプルな外観に好感を持ち購入。なかなか良いですよ、コレ。

「カナル型な上、見た目が頼りないゴム製イヤフック?が付いてるだけのヤツで大丈夫なの?走ってるうちに外れないか??」という心配は杞憂に終わりました。サイズ選びと若干の調整で脱落知らずです。さすがに首をブンブン振り回すとダメですが、現在続けているジョギングのレベルなら全く問題ありませんでした。

一時期、接続が不安定で音楽が途切れ途切れになる症状が頻発したものの、ペアリング解除して繋ぎ直したら解決。現在は切れる事無く使えてます。安物買いの銭失いにならず一安心。ホッ。

音質は・・・耳バカのため詳しくは分かりません。クリアに聞こえるのでOKです。若干ですけど高音が強めで、曲のジャンル等によっては耳に刺さる感じがあります。まぁ音量をちょいと下げれば気になりません。

とにかく「無線である程度クリアに聞こえれば大丈夫」くらいの感覚しかない自分にとっては十二分な製品です。今夜は・・・もう目がショボショボのため、音楽を聞かずに寝れそうですけどね(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忙しいぶらぶらと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。