SSブログ

現時点でのワタクシ [黒ウィズ]

2016年1月22日時点のワタクシ

お嫁様がやってるのを見て始めてから約4ヶ月。片手間でやってココまで来ました。

現時点での進行度は

◯通常クエストはヴェルタ序盤(サブクエはロレンツィオまで埋めてます)

◯イベクエはそこそこ。手持ちの精霊は充実してきたものの、やはり偏りが出てしまいデッキ編成に四苦八苦。そのため、クリア出来ないまま終わったイベントも有り。ちなみに、天井岬は2を終了。1は周回してまで精霊ゲットする気になれず、1回クリアして放置。

◯協力プレイは・・・お嫁様とだけ(しかも終焉のみ)

◯ガチャは、クリスタルが貯まれば10連に挑戦。正月は何とかユッカ&アリスとルーシュ2枚ゲット。ディートリヒ欲しかったのは秘密(ココに書いてるけど)

こんな感じです。2年程前から始めているお嫁様曰く「昔はクリスタルも精霊も貯めるのに苦労した。今はイベントとかあって良い」。新規を獲得するためなんでしょうかね。こーゆーアプリって競争激しそうだもんなぁ。

で、現在は大魔道杯の真っ最中。多分、バレンタインに向けたイベントも用意されてるでしょう。グリコのコラボが既にアナウンスされてますし。そろそろモンハンに戻りたいんだけど・・・。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。