SSブログ

現時点 [黒ウィズ]

今週はちょっと忙しく、MHXもドラクエビルダーズもほとんどプレイしてません。疲れた体を横にし、黒ウィズをチマチマやってます。というか・・・先生、ゲームの時間が欲しいです・・・。

現在のワタクシ

本日「伍式」が追加されたにもかかわらず、未だ参式から上がってません。

手持ちはそれなりにあるんですが・・・組み合わせ(噛み合わせも含めて)が上手くいかないため、挑戦してもターン数が嵩んじゃうんですよ。もうちょい増やしてから考え直してみようかと。明後日から魔導杯だし、少ないクリスタルでガチャ回してみるかな?

IMG_2377.PNG

これから先、子供が生まれる事も考慮すると遊興費に大きく予算を割けません。当然、(出来れば)課金もしないでやりくりするつもりです。そうなると「クリスタル」と「カード」の確保のハードルが上がります。イベントに出来るだけ参加してゲットするのが現時点で一番良いんですけどね。何とかアスモデウスは作成しました。疲れた(汗)

残念ながらザラジュラムは時間切れ。現在行われてるリュコスとブリューダインのヤツは見送ります。まぁこの先も不定期に復活するでしょうし、気長にやっていきますよ。

全然関係ないんですけど・・・NBAオールスターの生中継を録画し忘れたのが地味にダメージ大きい・・・(泣) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっと"イラッ"リムルダール中盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。