SSブログ

5年 [日記]

 

地震から5年も経ちました。

今にしてみれば「あっという間」という感じ。正直・・・当時の混乱とか不便とか、そういったマイナス経験の記憶が"遠ざかりつつ"あります。「風化させてはいけない!防災に対する心構えを!!」はその通りなんですけど、直接的な被害が少なかったせいか、意識が薄くなっていくんですよね。裏を返せば、自分の生活に限って言えば震災前とあまり変化の無い状態になっている・・・と思わせるほど平穏です。まぁ、お嫁様の妊娠という超絶予定外の出来事に少し焦ってはいますが。 

と、とにかく・・・・・・前向いて進むしかないですよ(抽象的だなオイ)。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。