SSブログ

残業 [日記]

例年なら、4月中旬~下旬はインテリアのお仕事的に"緩い"時期です。

来週(人によっては再来週から)にはGWに突入する訳ですけど、年末年始やお盆と違い「綺麗な状態で迎える」というよりも「観光」や「ゆったり休む」方が過ごし方として多いようです。なので、本当なら自分もGWの予定を前もって立てようかと考えてました。今回は出産関連があるため、別の意味で忙しくなりそうですが。

しかし・・・残念ながら、先週から「残業祭り」に突入しています。家に帰ってシャワーと食事が終わったら寝てしまうという生活が絶賛継続中。リアルタイムで見れない番組が激増したせいで、nasneのHDD容量が50%を割ってしまいました。増設のHDDを買えば済む話じゃね?と考えつつも、忙しさと疲れで買えずじまい。Amazonと楽天に頼むしかないかぁ。

今週末は若干落ち着くものの、来週も動き回らなくてはいけないスケジューリング。桜も早々と咲いて、「そろそろGWの雰囲気になるかな?」なんて浮かれてた昨日の自分にドロップキックを喰らわせたいですよ。はぁ。

エムビタアミノゴールド

先週、現場のお客さんからコレを頂きました。疲れてるように見えたんかな・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。