SSブログ

結果 [黒ウィズ]

チーム内の上位報酬

チーム内上位報酬は確保しました・・・相変わらずシンドいっす。

今回も、最終日が月曜になったせいか順位の大幅なダウンがありませんでした。さすがに総合25,000以内に入るのは無理ゲー。イベント覇級で1位を取りまくってもダメ。クリスタルを3個程度割っただけでは無駄。レベルを上げて魔力を確保し、更にクリスタルをストックして挑まないとダメなんでしょうね。

15段到達

おかげさまでレベル220&ランクも現時点での最高位に到達しました。まだまだ上がありますけど、何とか這い上がっていきたいです。

現在、次の復刻クエとGWイベ(多分あるでしょう)に備えて充電中。覇眼戦線2ガチャもめでたくコンプしましたし、当面はガチャ封印・・・の予定です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜と焼肉GW突入・・・の前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。