SSブログ

GW突入・・・の前に [PC]

明日から5/5まで連休を頂きました。イエ~イ、1週間丸々休みですよ。出来れば5/6と7も休みたかったトコですが、まぁコレでも大盤振る舞いだと感謝してます。

その前に、1つの懸案を片付ける事にしました。

DL中

タチの悪いウィルスレベルで表示され続けた「Windows10へのアップグレード要求」。あまりにもしつこいんで「それならやってやるよ!」とキレて入れちゃいましたよ・・・。

アップグレード途中

変わってはいるが・・・微妙・・・

光&無線環境で2時間半程度掛かりました。意外と早かったです。使い勝手は7と大きく変わった印象はナシ。マイナーチェンジですね。細かい部分に関してはさすがに慣れが必要ですけど、とりあえず現時点では大丈夫。

コレで邪魔なポップアップを見なくて済むな(笑)

さーて、これから弘前に行って来ます。今回はお嫁様の事もあり、ゆっくりのんびり過ごそうかと。既に妊娠9ヶ月ですし、5月下旬になったら出産準備で更にバタバタするでしょうからね。

※とは言うものの・・・ほぼ義母&兄弟に丸投げの状態には変わり無く・・・「別居婚」「自分の両親は現役で家を空けがち」という現状なので、サポートは心苦しいですけどお願いするしかありません。頼りない旦那ですいません。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結果食べまくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。