SSブログ

「出張」という名の「観光」 その3 [仕事]

出張2日目の朝は早起きしました。

というのも朝食とるのに混み合うのがイヤで、早めに済ませようと思いまして・・・。
しかしビュッフェ形式の魅力に負け、時間掛けて思いっきり食べてしまいましたよw

部屋に戻って一休みの後チェックアウト。またビッグサイトへ向かいました。

東京ビッグサイト入口.jpg

初日でJAPANTEXはだいたい回れたので、別のイベントを見ました。
「Japan Home + Building Show」と「デジタルマーケティングNEXT2010」の2会場。
まぁ当初の目的には無かったので「さらっ」としか見ませんでしたがw

午前中で見終えて小休止を取り、会場を後にしました。一旦東京駅まで戻って荷物をコインロッカーに預け「さて、どこ行こうかな?」と観光モードに切り替え。しかし、そう遠くへも行けないし・・・と考えた末に行った場所は・・・。

(その4に続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。