SSブログ

「電撃の双舞踏」行ってきました [ゲーム]

今回のイベクエはギギネブラ亜種2頭を闘技場で狩るというもの。いつもはソロで始めるんですが、珍しくアドパで4人揃って行く事にしました。

スカラーS装備 with マギアチャーム=ベル

今回はスカラーS装備一式に、狩猟笛マギアチャーム=ベルでサポートに回りました。とは言え、吹きながら攻撃しましたけどw
ギギ亜種の咆哮からの聴覚保護と体力回復を考えて笛をチョイス。他の3人が剣士だったので正解でした。電撃がよけきれずキツイ場面もありましたけど、一度も乙らずチケットを貯める事に成功です(^ ^)v

ちなみに・・・まだ武器作ってませんw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。