SSブログ

PSPのポーチ買いました [ゲーム]

ガソリンが安定供給され車移動の制約が緩くなったため、久し振りに買い物行きました。

ショッピングモールへ行くと物凄い人の数に驚き(@_@;)
今年の初売りに迫る多さでした。他のモールや家電量販店も「人、人、人」。やはり自分と同じで、上記の理由だと思います。皆さんホント出掛けたくても出掛けられなかったからストレス溜まったんでしょう。
勿論、被災地の方々に比べれば贅沢な事ですが。

色々買いたくなりましたけど、無駄遣いしてしまいそうになったため気持ちをセーブ。結局、無印良品で菓子などを数点、そして

HORIのハードポーチに替えました

PSP用にハードポーチ買いました。画面右にあるセットで付いてきたポーチの、本体部とジッパー部の縫製部分が開いてきて切れそうになっていたためです。正直、ケースはソフトよりハードの方が安心感あります。

ちなみに、これ買った後ミスドに寄ってドーナツを大量に買いました(^ε^)
丁度「災害復興応援半額セール」の最終日で、長い行列出来てましたが我慢して並んでゲット。
さすがに一人では食べきれないため家族に分けましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。