SSブログ

「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」やりましたよ♪ [ゲーム]

先週の木曜深夜に大きな余震があり、そのまま停電突入してしまったため翌朝の仕事は「自宅待機」という形になりました。やはり電気が無いと仕事になりませんから。
午後1時頃に電気が復旧。会社は開店休業状態で、結局自分は休みになりました。時間がポッカリ空いて「何しようか?」となった時に丁度イベントクエスト配信時間と重なったので、早速DLしてプレイしました。

ファミ通・峯山龍、討伐祭り

昨日のブログで書いた通り、夜には彼女と会う約束をしていたため、家を出発する前までやってました。
今回はオトモ装備一式を作るためのチケット(小判)集め。いつもなら9枚で済むのですが、武器が2つある事が判明し12枚いります。

「下位ジエンならソロでも楽勝」だと思ったら・・・決戦ステージ行ってちょっとビックリ(@_@ でも、ウカム剣士一式(大剣)で余裕の勝利。1回やった後にアドパでパーティープレイを数回こなし、出掛ける前にまたソロで狩って一式作成。しかし武器は刀のほうしか出来ず、彼女と会った後にまたまた狩りに行って揃えましたw

オトモの画像も載せたかったんですが、上手く撮れなかったので止めておきます。ちなみに防具の形状は、前に雑誌等で紹介されてた頭に肉球の飾りが付いた鎧です。見たい方は検索するか、実際に作って確認してくださいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。