SSブログ

考え中 [ゲーム]

勲章コンプ後の状況

勲章コンプして、次に何しようかな?と思案中です。セカンドキャラは作成しないつもりなので、とりあえずこのキャラ1本で行きます。

で、恐らくこのブログでMHP3rdの話題は激減すると思います。これから配信されるイベクエとかトピックはありますけど・・・。まぁ「3rdG」がもし出たら毎日のように書くでしょうw

今週からは積みゲーになっている他のゲームソフト達と格闘します。

さて、4月も下旬に差し掛かってきました。もう桜前線が岩手県南部まで来てるようですね。今年は弘前の桜を見に行きたいと考えてます。ただ、自分のまとまった休みはGW(5月3日~5日)の3日間だけ。このまま気温が上がって行くと、その頃には桜散ってるかも・・・(・_・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。