SSブログ

欲しいモノばかり(^^ゞ [ショッピング]

最近、再び楽天市場やAmazonのサイトをよくチェックするようになりました。以前から利用しているんですが、ほとんどがCDとDVDとゲーム。ポイントの関係で楽天ブックスばかりになってますw

PC画面を見ながら「春物の服欲しい」とか「車使えないと困るから自転車買おうか?」とか色々考えてます。ただ、先立つモノが無くて・・・(・_・;)でも、色々欲しくなっちゃいますよね。

現在の欲しいモノリストは・・・

 春物のシャツ
 明るめの色のカラージーンズ
 折りたたみ自転車(自宅に置き場所無いもので・・・)
 ラジオ付きライト(携帯が充電出来るヤツ。震災対策で売れてるらしいですね)
 スニーカー

こんなとこですね。自転車以外は高額なモノではありません。単に、自分が好きな商品に巡り会えないだけです。夜はPCの前で悩む日が続きそうです。

あ、スパロボ(ジ・インスペクター)のDVDもw 早く予約開始にならないかな。

そう言えば、Amazonで「銀魂BEST2」の限定版ジャケット見ました。

銀魂BEST2 限定版ジャケット(1)

銀魂BEST2 限定版ジャケット(2)

「1」のシリアス銀さんオンリーとは違い、万事屋メンバーが(あ、定春いないw)笑ってジャケを飾っています。個人的に、こういう感じも好きです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。