SSブログ

午後に出発します [旅行]

昨日書いた通り、今日から4連休です♪

いきなり休みになったものですから、予定を急には変えられず。午後に出発して色々寄り道しながら弘前近郊の宿泊先を目指します。昨日の買い物が空振りに終わってしまったため、靴と服を調達したい( ゚д゚) さくらまつりでは相当歩くでしょうから、特に靴は良いのがあれば即ゲットして履き慣らしておきたいです。たった1日ですけどw

そして・・・気になるのは弘前行ってる最中にPSN復旧されると、当然ながら家に置いてあるPS3がいじれないんです。この際だから持っていこうかな?泊まる所にはネット回線あるし。荷物は増えますけど、どうせ車移動だからなぁ・・・(´ε`;)

普通、旅行ってこういうのを忘れて行くモノなんでしょうけど、今回PSN障害あったので復旧したら即パスワード変えたいんですよ。ゲームはPSPあれば問題無いですからね。あ、PSPで変えれば良いんだ?でも無線LANルータ無いと繋げられないか。PS3よりサイズ無いですけど、ルータ持っていくのもメンドイです。自宅のルータ周りの環境は、配線ぐちゃぐちゃだし、取り出しにくい所に収まってるし(-_-;) 新規にモビリティタイプを購入ってのはお金が勿体無い気がします。やっぱPS3持って行くかー。

ああああああーーーー!!

PCで変えれば良いじゃん!!

基本的な事を忘れてました(;^。^A

旅行で舞い上がって、頭働いてない・・・。ダメだなー自分(´・ω・`)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。