SSブログ

「水没林に集いしものたち」に行ってきました [ゲーム]

久々にイベクエのお話ですw

「水没林に集いしものたち」は、昨日配信された最新のイベクエ。やっと装備作れるチケットが手に入れられるクエスト登場です。こっちも久々ですよね?w

一応「大連続」なので、複数のモンスターと戦います。ただし、最初はロアルドロス亜種とドボルベルクが同時に登場。出現エリアは別々のようですが、すぐに合流する場合もあります。2頭を討伐するとナルガクルガ亜種が出てきます。これを討伐すればクリア。

モンスターの種類や数を考えると「ソロでも行けるかな?」と思って、大剣担いで挑戦。上位クエながら、特に苦戦せずクリアできました♪ 若干時間掛かるのは難点ですが、まぁ前回の「渓流の一番長い日」に比べれば余裕があります。

ソロは2戦しました。チケットはクリア後に1枚づつしか出なかったです(ノ_・、)
その後、アドパで他のハンター達と共に挑戦してゲット。たった3枚で済むのに・・・(^^ゞ

シャドウアイ

出来た装備は「シャドウアイ」。頭の防具です。これだけで「広域化+2」を発動可能。サポート装備を組むなら重宝しそうです。しかし・・・趣味悪いグラサンって感じで、見た目を重視する場合は避けたいかな・・・w

後で笛装備を組んでみます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。