SSブログ

12日遅れのバレンタインチョコ [日記]

を相方から貰いました。2週前に会った時にも色んなチョコを貰ったのですが、今回は"手作り"との事。先程帰宅して、早速「味見」してみました。
 
外観
 
バッグはシンプル。ですが何となく高級感を感じます。色のせいですかね?
中身を取り出すと・・・ 
 
中身 その1
 
んんっ?何だコレは??
透明な箱の中に、薄い紙のようなモノで包まれた"物体"が見えます。そして何故かお手ふきが付属。確か、貰った時に「脂っぽいかも?」という話はしてましたが・・・(´ε`;) で、正体は
 
中身 その2(チョコ入りクッキー)
 
チョコチップ入りクッキーでした。包装に納得したのと同時に思ったのは「なにゆえクッキーをチョイス?ホワイトデー先取り??いや、それは男からだろう・・・(・_・;)」。 実は去年もクッキーのようなのを貰いました。恐らく、自分が「サクサクした食感のスイーツが好き」というのを知ってコレにしたのかと(;^_^A しかし、デカいw
 
ただ、味は良かったです。焼き上がりが均一でサックリしていました。チョコチップの分量も適度。脂っぽさや過度な甘さなど、イヤな感じはありません。量が多いので、一気に食べるとさすがに胸焼けするでしょうがw ちなみに、脂は手にほとんど付きませんでした。 これで数日は3時のおやつに困らないですね(^Д^)
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。