SSブログ

オールスター視聴 [NBA]

今回のオールスターも面白かったです♪
スターの競演は例年通りワクワクするものでした。そして、終盤競った試合になったのも良かった(^-^) 書く事が多過ぎるのと、まだ見てない方もいらっしゃると思うので経過は割愛しますが、ウエストリードで「このまま行くのかな?」と思いきや、イーストが怒涛の追い上げ。レブロンの3ポイント凄かった(゚д゚)! 
 ファウルゲームやこまめなタイムアウトはレギュラーシーズンを思わせる内容。しかしイーストは逆転できずに終了。ウエストが勝利しました。あ、「見てない人いらっしゃる~」とか書いておきながら結果を言ってしもうた(;^_^A ファイナルじゃなくてオールスターだから、良いですよね?w
MVPはケビン・デュラント。進化を続けるオクラホマシティー・サンダーの大エースです。若くして2年連続得点王もゲットしてますし、チーム成績によってはシーズンMVPもゲットできそう。しかし・・・ドラフトの時に彼ではなく、ビッグマンであるグレッグ・オデンを選んだポートランド・トレイルブレイザーズはどう思ってるんだろう(~_~;) コレばっかりは仕方無い・・・と割り切るしかない??
※グレッグ・オデンは怪我が多くて、ほとんど試合出てないんです。 
ロックアウトでシーズン短縮されたため、オールスターまで「あっという間」だったNBAレギュラーシーズン。後半戦はどんな展開になるのか楽しみです。トレード期限は確か3月中旬だったかな? シーズン前も大物移籍が目立ちましたけど、デッドラインまで新たなサプライズがあるかもしれませんね。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。