SSブログ

「振り子」 [動画]

Twitterで物凄く話題になっていた、お笑い芸人の鉄拳さんが作ったパラパラマンガ。実際に見たらホント凄かったです。

ストーリー自体は、昔からドラマなどで使われてきた題材。ただ、その見せ方や構成など自分では思いつかないクオリティの高さ。それと、こういった作品を作る人は「着眼点」が違いますね。まず「振り子」を使うセンスが、少なくとも自分には無い(^。^;)

元々「紙芝居」風のネタは好きでしたけど、こーゆー才能があったとは・・・。動画にかなりの反響があったのか、急激に再生回数が増えてます。朝は確か4桁だった数字が、さっき見たら18万超えてますから。

ちと不安なのは、これだけのモノを作ってこれだけのインパクトを与えてしまうと、周囲から「次回作を作って欲しい」と急かされる事。早いローテで作品を出すとクオリティが下がる"危険"が増えるし、何より作ってる鉄拳さん自身にも悪い影響が出そうで怖いです。

しかし、何度見てもよく出来てるなぁ(゚д゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。