SSブログ

ロイヤルティ・プログラム アニバーサリーサービス(スカパー!e2) [TV]

スカパーからのDM

こんなDMが届きました。 

「スカパー!e2契約6周年の感謝を込めて【対象チャンネルから好きなチャンネルを5月1日~31日の1か月間、無料で視聴出来る】プレゼント」。 e2基本パックに入っていない"高額な"チャンネルが1ヶ月見放題という事だそうです。

契約からもう6年も経つのか・・・。元々、NFLが見たくて始めようと思ったCS。「スポーツ系だけ契約するか、それともバラエティに富んだパックセットにするか」と悩んだ挙句、e2基本パックをチョイスしました。決め手はアニメ。昔のヤツが多く放送されてますよね。16日間の無料視聴で見入っちゃいました(^Д^) 本当ならGAORAも契約すれば万全だったんですけど(-_-;) 予算が出ません(当時も今も)。 いや、CS契約してる時点で贅沢してるしw

キャンペーンは、月額視聴料の合計が4,200円以内であれば複数選択も可能。全部見れないんだ(^_^;)
ま、まぁ普段見れないのが見れる訳ですから、1チャンネルだけでもありがたい話。折角なので楽しませてもらいます。 

ちなみに、自分が選んだのは「東映チャンネル」と「AT-X」。完全にアニメ目的です(´∀`) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『nasne』発表Vitaの無線接続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。