SSブログ

こちらの地域も暖かくなってきました [日記]

日中の気温が15度を超えました。ここ数日は暖かい中で過ごしています。車内にいると汗ばむ程の陽気で、窓を開けて運転する事も増えました。

今日は私用で外出。近くの公園を見ましたが、桜の開花はまだ。蕾がまだピンクに見えないレベルです。しかし、今の天候&気温なら来週中に開花宣言出そうな気もします。

コーヒーとアイス

今年初めてのアイスです(^_^) ハーゲンダッツもあったんですけど、見た目の豪華さに惹かれて買っちゃいましたw
ソフトクリームはバイキングで数回食べてます。しかし、単品を自前で買ったのは今日が初。丁度クオカード500円分が財布に入っていたため、コーヒーと一緒に購入しました。ちなみにサンクスでアイス315円&コーヒー179円。つまりクオカード1枚で足ります。久々のアイスは格別に美味かったー(^。^) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。