SSブログ

コントローラ購入 [ゲーム]

ホリパッド3PRO(Blue)

PS3のコントローラ(本体購入時の純正付属品)が不調で買い替えを検討していました。対応商品が色々あって悩みましたね(^_^;)

ELECOM製はPCと共通。但しPS3だと振動が使えないという・・・。グリップ部に通気孔があって夏場は良さそうと思いましたが却下。ライセンス契約の無いゲームテックとサイバーガジェットは、敢えて避けました。
で、最終的に残ったのが純正品とHORIのライセンス商品。純正なら間違い無い・・・しかし、現状で5,000円弱出費するのが痛くて、結局上の写真にあるHORIの「ホリパッド3PRO(Blue)」を購入しました。モーションと振動が無いのには今回目を瞑ります。通常のホリパッドの方が安いのはチェック済み。以前現物を触った時に、アナログパッドの小ささが気になってこっちにしたんです。400円の違い・・・1回コンビニ行くのを控えれば回収できます(笑)

手触りは、やっぱ安さを感じるプラスチック。ちょっと滑るのも気になります。あとで部分的にゴムシート貼ろうかと。新品のため、まだボタンが硬めで使い慣れるまでにちょっと時間を要しそうです。現在使ってる純正が完全にダメになって、次に純正買うまでの"繋ぎ"として使っていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。