SSブログ

「iPhone5」とか「WiiU」とか世間は騒いでいますが [日記]

それより

未だに続くクソ暑さを何とかして下さい!

もう9月中旬ですよ。何ですかコレ(~_~;)
まだエアコン絶賛稼働中です。車移動の場合はエアコンをずーっと点けっぱなしにするもんだから、ガソリンの減りは早いわバッテリーに負担が掛かるわ…。我慢して窓オープンで対応しようとしても限界はすぐ訪れるのです、暑がりだから(T_T)

タイトルに書いた2つに関して、一応言っておきますが『めちゃくちゃ興味があります!』。
でも、予算やら必要性やらを総合して考えると、「涼しくなる事」が最優先事項です。

ぶっちゃけ同列で語る事自体オカシイと思います。もう、そーゆーのを考える頭が熱にやられとる訳ですよ。

今週までは暑いのを許そう。でも、来週からは秋になれよ>「天気」。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポジションランプ交換OPEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。