SSブログ

ジェイク編クリア [ゲーム]

「バイオハザード6」もよーやっとジェイク編を終えました。まぁアマチュアですけど(笑)

正直、レオン編やクリス編より好きです。QTEはちょっと邪魔な気はしたけど…。ジェイクの体術は親譲りで良いですねぇ。まだ発売から1週間なので、詳しいネタバレを長々と書けないのが残念(^_^;)

さて、発売日から数日混み合っていたゲーム連動WEBサービス「RESIDENT EVIL.NET」に登録しました。

RE.NET

 

ボケボケ画像ですいませんが、現在のマイページでございます。ポイントがそこそこ貯まっていたため、マーセナリーズで使える(というか、マーセでしか使えない?)ジェイク&シェリーのコスチュームと画像にある壁紙、そしてアイコンへ交換しました。

ジェイクEX2

 

シェリーEX2

 

こんな感じです。なかなか面白いけど、シェリーは狙いすぎw

マーセナリーズもそろそろ本格的に始めたいトコですね。でも、その前にエイダ編をクリアしたいと思ってます。さて、どんなストーリーなのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。