SSブログ

JOJOmenon [ショッピング]

JOJOmenon

 

発売日前日に存在を知りまして、即ポチりました。ウルジャン売り切れの教訓を生か…せなかった(汗)
しかし、幸いにもゲット出来ましたよ。中身はネタバレになるので言いませんが、かなり面白い内容となってます。ジョジョファンは「買い」です。

The Book

 

こちらは2週間前にジュンク堂で買った小説。ご覧の通り第4部が舞台になってます。
実は、まだ読んでません。時間はあったのに…。バイオをプレイしてる最中だし、開くのはちょっと先になりそうです。

さて、バイオハザード6はクリス編クリアまで行きました。こちらもネタバレ防止のために詳細は伏せますけど、個人的には操作とストーリーに疑問を抱く内容。いや、面白いんですよ。面白いのですが…(゜_゜;)

とりあえずこの後ジェイク編に行きます。さーて、こっちのストーリーはどうなってんだろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。