SSブログ

一撃必殺! [ショッピング]

週刊ヤングジャンプ

仕事帰りに珍しく週刊ヤングジャンプを買いました。普段はこーいった雑誌は買わないor立ち読みで済まします。けど今回は

ワンパンマン特別編

ワンパンマン」の特別編が載ってるため。最初に寄ったコンビニでは売り切れで、わざわざ帰宅ルートを大幅に外れて探しに行きましたよ(;´∀`)

未だ届かないコミックに思いを馳せつつ読もうかと思ったその時、

「ピンポーン♪」

玄関のチャイムが鳴り響きました。「あれ?今日は注文したヤツ届かんはずじゃ??」という疑問を抱きつつも、「もしかしたら…」と慌てて宅配業者さんの元へ。箱にはAmazon…ま、まさか!?

ワンパンマン(コミック)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂にワンパンマンのコミックが届きました!さすがAmazon、発送と到着日時がズレまくりw(いや、笑い事じゃないけど)

そして

銀魂 第47巻

こっちもキタ━(゚∀゚)━!

一緒の箱の中に入ってました。今夜はコミック祭り開催ですな(´∀` )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

主題歌到着地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。