SSブログ

ほぼ寝てばかりの2日間 [日記]

1日は出掛けましたが、昨日今日と家に籠ってます。

予定なら積みゲー消化したり録り貯めたNFL&NBAを見たりするはずが…ほぼ7割の時間を睡眠に費やしてます(汗)
恐らく年末の疲れが今の今になってやってきたのでは?と推測。もう連休の残りが3日しか無くなっちゃいましたよ(´ε`;)

しかし、そのお陰で体は楽になりましたね。肩こりや首こり、筋肉痛などすっかり良くなりました。ちょっと夜更かし癖が付いてきたのが怖い(笑)

さすがに籠りっぱなしはキツイので、明日か明後日辺りはちょっと出掛けたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。