SSブログ

仕事始め [日記]

今年の仕事が遂に始まりました。朝一から現場作業というハードな幕開け。怠けた身体にはキツかった(~_~;)
しかし今週は「試運転」みたいなモンなんで、忙しくはない…はず。昨年の残りや棚卸をじっくりやっていこうかと思ってます。

今日はNFLのワイルドカードプレーオフ2試合が行われました。個人的に注目してたのが上の記事にある「ワシントン・レッドスキンズ×シアトル・シーホークス」の一戦。実はまだ録画した放送は見てません。我慢しきれず公式サイトで結果を確認しちゃいました(笑)

もう一試合「ボルティモア・レイブンズ×インディアナポリス・コルツ」もモチロン気にはなってましたけど。レイ・ルイスの引退の件がありますからね。しかし、どーしても「RG3vsウィルソン」が頭から離れないw

このブログ書いたら早速録画したのを見ながら寝落ちしようかと。月曜日って連休明けであろうとなかろうとツライものですが、NFLを知ってからは(9~2月限定で)楽しく過ごさせてもらってます。でも…もうすぐシーズン終わるんですよね。少し寂しい(´ε`;)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。