SSブログ

今週の感想「寒い」 [日記]

もうコレしか言い様がないですよ(;´д`)

朝晩はマイナス2ケタ前後、日中でもプラスにはならない気温。東北の太平洋側特有の乾燥した空気も手伝って、寒い上に痛いんです。更に今週は積雪のため、道路が見事なアイスバーンになってしまいました…。公共交通のインフラが整っていない、というか形成するのが難しい「車社会」の田舎に住んでる身にはツライです。

カップスープ

今日は多少気温が上がりました。とは言っても最高気温はかろうじてプラスになったというレベル。温まるためにコンビニ寄ってカップスープ購入。美味しかった…寒い時のスープは格別ですな(^_^;)

明日は家で暖かくしながらゲーム三昧の予定。あ、先週の連休とあんまり変わらんw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Vita活用計画&PSO2あぁ…寝れない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。