SSブログ

『それは私のおいなりさんだ』 [映画]

エヴァQ」に予告が流れていたそうですが・・・完全に分かる映像が公開されたのは昨日が始めてですかね。てか、何でバレンタインデーにw

それはともかく

『究極!!変態仮面』映画化!!!

全国ロードショーですよ。Vシネじゃないんですよ。なぜか小栗旬が脚本協力してるのに出演しないんですよ(コレは関係ないかw)。当時、漫画読んでて「コレ大丈夫?」と未成年ながら思っていました。面白いですけど。是非観に行きたいんですが

「変態仮面、大人1枚!」

・・・・・・・・・これを映画館のスタッフに言えと(汗)
ネットでは「HK」でも通じるような配慮がなされるという情報も流れてはいますが・・・。

てっきりこの人が変態仮面やるのかとw
まぁ年齢的に無理があるのでスーツアクター(ほぼ服着てねーじゃん)で・・・違いましたね。

ヤスケンというと、最近は色んなドラマに出演してます。TEAM NACSの人達は味があって見る人を引き込む演技をしますよね。でも、ヤスケンに関してはどーしてもコレを思い出すんですよ。

今見てもおもしれー(^凹^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。