SSブログ

オッさんの過ごし方 [日記]

銀魂'DVDと大人のWONDA
 
「日中は仕事」「帰宅してからはゲームかネット」「合間にDVDや録り貯めた番組消化」コレが自分流”平日の過ごし方”です。というか、休日も仕事が抜けるだけでほぼ変わりませんw
 
最近は「2時間前後の仮眠」がプラス。自堕落な生活だなぁと思いつつも、結局やめれません。疲れた時何か起きれませんからね。そして夜中に寝れなくなりますからね。 改善していかないと…無理か(´ε`;)

しかし2日後には「真・三國無双7」、3月には「ソウル・サクリファイス」「ワンピース海賊無双2」とゲームラッシュ。好きなモノにはいくらでも時間を掛けてしまうため、この先が不安(=o=;) 
 
もう30なんてとっくに過ぎた、イイ歳のオッさんなんですけど。そう言いつつ、今日は先程届いた銀魂のDVDを見ながら布団にくるまります。隣に置いた「大人のWONDA」がちょっとした皮肉…。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。