SSブログ

「真・三國無双7」届きました! [日記]

真・三國無双7とスマホポーチ

待ってましたよ。今日から

無双でレッツパーリィ!!

※中井和哉さん(夏侯惇&典韋)の声で脳内再生をw

ほとんど手付かずの「真・三國無双6Empire」が積みゲーになりそうです(汗)
それとは別に悩んでるのは「ファンタシスターオンライン2」をどうするか?ですけど…。βテストをちょろっとやってから、今日になるまで放置してたんです。敢えて"切る"という選択肢も考えないといけないかも知れません。時間の制約がありますからね。

「バイオハザード6」「真・三國無双7」「ソウル・サクリファイス」「ワンピース海賊無双2」と重なる3月のゲームライフ。まぁ無理はせずに楽しみますよ。恐らくいずれのタイトルもも積みゲーにはしないつもり…です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。