SSブログ

もう3月突入ですか(_ _;) [日記]

1月と2月があっという間に過ぎてしまいましたよ。例年に増して時の流れの早さを感じます。

DA・KA・RAと肌水

「例年に増して~」で悩んでるのが乾燥肌。意外にも重度の風邪はひいてないですが。
ハンドクリームや肌水など、肌のケアにつとめてます。まさか、こんなに低温の日が続くとは…(゜_゜;) 

更に昨日今日と暴風で外出がシンドいんです。八戸市は午前11時に風速34.4mだったそうでΣ(゚Д゚)
こーゆー時は家に籠ってゲーム三昧が一番です。

現在プレイ中なのは「バイオハザード6」「真・三國無双7」。実はコレに加えて「ファンタシースターオンライン2」も始めてしまいました。βテストはちょろっとやってやめたものの、「Vitaで寝転がりながら出来るオンラインRPG」ってのが魅力的で…。まだ右も左も分からずに手探り状態です。

※本格的にハマるかどうか何とも言えないので、所属shipとかキャラ名とかはまだ晒しません。

来週は「ソウル・サクリファイス」かぁ…。実は、まだ予約してません。明日にでも楽天ブックス辺りで買っておこうかと。スーパーセールが始まるはずなんでw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「真・三國無双7」届きました!混雑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。