SSブログ

2日更新していない間… [ゲーム]

日中は仕事、直帰してゲームという生活を送ってました。
「ゲームの時間>>>>>>>>>>ブログネタ整理&更新」になってしまった訳です(汗)

「真・三國無双7」は魏のストーリーを終え、将星モードに少し寄り道した後に呉のストーリーへ突入。将星モードは面白いんですけど、無双特有の作業感が…。トロフィー取るためには、かなりのやりこみを必要とするので結構キツくなる気がします。ただでさえストーリーがメンドイのに(´ε`;)

「バイオハザード6」はアップデと新DLCが来ました。「シージ」 は面白そうですね。しかし………
実は、先に配信されてる「サバイバー」「プレデター」「オンスロート」の3種類を全くプレイしてません(T_T)
オンライン専用ってのも足かせになって、なかなか出来ないんですよ。そうこうしてるうちに無双やらPSO2やらに手を出してしまいましたから。次回作では、オンオフ両方でプレイ可能なDLCを出すように(出来れば全部)改善して欲しいです。

「ファンタシースターオンライン2」はまだ序盤。ほとんど情報を仕入れずに手探りでプレイしているため、現在"亀の歩み"でございます(笑)
しばらくはソロで進めてみようかと思ってます。グループ組んだ時にご迷惑がかかるといけませんし(ルールとマナーさえ守ってくれれば気にしない方が多いとは思いますけど)。

さすがにゲームが"混んで"きたため、「ワンピース海賊無双2」購入は見送り&「ソウル・サクリファイス」は来週以降の購入としました。ワンピ無双は前回の事を考えると「物凄く欲しい!」という気持ちの盛り上がりはありませんでした。今日から体験版がPS StoreでDLできるそうなので一応はやってみます。後で買う可能性はありますけど、しばらくは見送ります。ソルサクは…単純に予約忘れ(*_*;) DLで買うにしても、Vitaのメモカ容量がヤバイせいでパッケージ版一択。今日は「見ると買ってしまう!」と思い、泣く泣く家電量販店やTSUTAYAなどをスルーして直帰。店頭在庫があれば、我慢できずに買うかもしれませんが。

これから春にかけて『ゲームの誘惑』にヤラレっぱなしのプライベートになりそうです。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

混雑青森市で食べ歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。