SSブログ

続く「声優の訃報」 [アニメ]

「真・三國無双シリーズ」で司馬懿の声を担当されていた滝下毅さんが転落事故でお亡くなりになりました。37歳という若さでした…。

司馬懿の壁紙

コーエーテクモゲームスのサイトで配布されている壁紙をDL。ホント偶然なんですが、「真・三國無双7」の将星モードで司馬懿を使ってる時に攻略サイトを見ようと検索したら、訃報が目に飛び込んできたんです。 

「イヤイヤイヤイヤ。いくらなんでも嘘でしょ?」

今年に入って本多知恵子さんや納谷悟朗さんの訃報が続き、「不幸事は続くって言うから止めてくれよ…」と思った矢先にですから驚きました。

色々な思い出を書きたいトコですが、いつも以上に取り留めのない文章が長々と続きそうなんでやめておきます。頭の中で考えただけで、既にかなりの長文が出来上がっちゃってますから。 

ご冥福をお祈りします。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。