SSブログ

コレが「寒の戻り」ってヤツかな [日記]

寒の戻り?.JPG

3月も下旬だというのに降ってます(T_T) 最高気温も2度までしか上がりません。しかも風が吹き荒れてます。
寒いです。痛いです。布団から出たくないです。でも仕事なんで雪下ろししてエンジンをかけますけど。

一昨日辺りまでは日中の気温が2ケタを記録してたため、暖かさに慣れた身体にはこたえます。「スタッドレスタイヤの交換でもするか」と思っていた自分は、まだまだ甘かったんですね。出勤時に、案内標識の支柱に運転席のドアから衝突した車を見ました。かなり"グシャッ"といってましたけど、割れたガラスとかに血が飛び散ってなかったように見えたので、運転していた方は大丈夫かな?と勝手に想像。恐らく、緩い下り坂と凍結のせいで操作を誤ったんでしょう。少なくとも4月中旬まではタイヤ交換を延期しますよ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車検終了美味い焼肉に出会った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。