SSブログ

イライラが募る1週間が終了 [日記]

体調不良やら仕事やらで心身共に参りました…。

詳細は愚痴になるんでやめときます。それじゃなくてもツイートで漏れてるのに(;´д`)
スマホ不調のような「ちょっとした問題」も出てきてるってのが地味にイタイ。嫌な事は続くモンですな。

本当な今日の夕方から出掛けたかったんですけど、病み上がりで動き回るのも…と思い本屋だけ寄って帰宅しました。

電プレとファミ通PSVita

家籠り準備の為の2冊。ソルサクとPSO2でちょっと引っ掛かってる部分の解説チェックが目的です。攻略って、どうしても書籍じゃなくてネットに頼りがちのため、ゲーム誌買うのが新鮮です。 

※あれ?先々週はファミ通買ってなかったっけ??(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。