SSブログ

急遽決まったデート [飲食]

今月は彼女と自分のスケジュールが合わないため、自分が連休を取れる第2週の末のみデートをする予定でした。最初は「5月は連休あるし、そっちで穴埋めする?」といった感じの話でほぼ決まりかけていたものの「やっぱり期間が空くのはちょっと…」という話に。お互いに時間調整ををギリギリまで行い、昨日の夕方から合流して遊んできました。

今回はお互いの移動距離を考慮し合流場所は青森市に設定。当日で不安だったホテル宿泊は大丈夫でした。しかし、飲食店はどこも激混み。「新生活始まって最初の週末だからかな?」とか彼女と色々想像しながらお店を探索。結局、食べる時間をずらして空くまで待つ戦術でしのぎましたよ。

青森市そのものは、度々遊びに行っている慣れた土地。ただ宿泊となると、東日本大震災が発生した9日後に彼女と安否確認と情報交換のために会った時以来です。当時は流通が麻痺してガソリンが買えず、数年振りに電車を利用して青森駅まで来たなぁ…としみじみ。

久し振りに青森駅周辺を散策

2年前にこんなの書いてたんですね、自分(^_^;)

カルビ定食(お肉は2人前)

基本、デートプランはいつもと一緒。「食べ歩き」でございます(笑)

今度の金曜の夜からも合流予定。月曜からは体力を温存しつつ過ごそうと考えてます。2週連続ですからね。 多分、仕事がソレを許してくれない気はしますけど(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。