SSブログ

盛岡へ出張 [仕事]

久々の盛岡市ですが、現場作業のみで即帰る予定だったため、特に楽しい事はありませんでした。いや、仕事だから当然ですけど(汗)

しかも移動は車で、高速料金をケチり一般道を利用。時間は掛かるわ、乗った車のシートが合わないわ、帰りは運転手が道間違えるわで大変。ある意味、作業よりキツかったです。
ちなみに、今回は自分の車ではなく別の方の車に乗っての移動。5ナンバーサイズの3列シートミニバンは、2列目以降のシートに座っての長期移動に向いてませんね。「運転しなくて良いから、往復は寝れる!」と思って、深夜にあったXbox Oneの発表を見たのが失敗。寝れなかった…。帰宅後、腰とお尻が痛いのなんの。現在、フェイタス貼ってコレ書いてます。

岩手山

車窓から岩手山を撮影。今日は夏日になったトコもあるくらい暑かったのに、山にはまだ雪が残ってます。というか、まだ5月下旬なのに20度を軽々超える気温は反則です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。