SSブログ

発掘 [iPhone]

TK-FBM023EBK付属スタンドとiPhone5

意外と戸惑わず使えてます。今日は仕事の合間を縫って「アドレス帳」を手動で復元。70件ほど入れて力尽きました(笑)
次もiPhoneにするかどうか分からないし…。ま、2年後の事まで考えないようにします。

さて、ガラッと話は変わって画像にあるスタンドですが…

TK-FBM023EBK

TK-FBM023EBK(本体)

以前、楽天市場のセールで衝動買いしたELECOMのBluetoothキーボード「TK-FBM023EBK」に付属していたモノです。ホコリを被っていたのを"発掘"。確かPS3や前に使っていたVAIO、そしてAndroidスマホでことごとく使えなかったため、泣く泣く押入れに閉まって放置してました。「Apple規格に合わせてる商品だけど、Bluetoothなら大丈夫だろう」と甘く考えてた自分がバカでした。

滅多に使う事は無いでしょうけど、折角あるんだから…と接続開始。

TK-FBM023EBKとiPhoneを

ハイ、呆気無く接続(汗)

TK-FBM023EBKを使ってiPhoneに入力

ハイ、入力もバッチリ。全ての機能を試してはいませんが、接続切れや遅延などの問題は今の所ありません。買ってから1年8ヶ月。無駄にならなくて良かった…。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。