SSブログ

【討鬼伝】プレイ報告 その2 [ゲーム]

討鬼伝 Vita用壁紙?

実は、前のプレイ報告からあまり進んでないんですよ(汗)

とりあえず五章は終了。マルチプレイは手付かずのため、仕方なく一人で「進行度四」まで進めました。DLCも全くプレイしてません。まぁ、ある程度までは自力で進めます。さすがに遅すぎて、他の人に手伝ってもらうのは気が引けますし。

それと並行して「素材集め」「資金調達」「ミタマ強化」を行ってるんですが…なかなか大変でして…。

素材は大型鬼を倒し続けてれば何とかなります。資金も稼げますから。問題はミタマ。なかなか成長しません。未だレベル10到達者は無し。コレが地味にキツイです。しかも、レベルを最高まで上げた特定の武器とミタマを「合成」して強力な武器を作るとか…スゲー長い"作業"になりそう。あ、コーエーテクモのお約束か?(笑)

夜刀の装備

装備も五章終了時点で作れる「夜刀」一式でしのいでます。そろそろ良いのが着たいです。

「モンスターハンター4」出るまでにはトロフィーコンプしたいですが、正直どうなる事やら。
ちょっとこれから気分転換に「バイオハザード6」やってきます。「日本語ボイスパック」も出ましたし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長期のお盆休みiPhoneから初書き込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。