SSブログ

iPhoneから初書き込み [日記]

現在、彼女の"新居"に泊まってます。良い物件です。エアコンあるし(笑)

しかし、1つ問題が。実は引っ越しのゴタゴタでネットの移動まで考えが回らず、PC及びゲーム機がほぼ使い物にならない状態となってます。通るのは数日後との事で、13日に帰宅するまでiPhoneフル活用の予定。まぁ…引っ越しってシンドいですから、幾つか忘れてしまうのは仕方無いと思います。

さて、今日は弘前市にオープンした「ヒロロ」に行ってきました。

image-20130810221140.png

マットを縦に撮影という…(汗)

簡単に言うと、モールと公共機関がくっついた複合施設みたいなモンです。
折角近くまで来たんだからという訳で寄ってみました。

さすがにオープンしてから間も無いためか、かなり混んでました。とはいえ、まだ激混みまででは無かったため見て回るのは大丈夫。アニメイトもビックカメラも余裕でしたよ。さすがにペッパーランチは並びましたが。

この後

image-20130810222049.png

4回目となる「劇場版銀魂」を見て来ました。何回見ても面白いですね。お盆休み中にもう1回くらい見たいな…と考えてます。打倒「風立ちぬ」w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。