SSブログ

長期のお盆休み [仕事]

いつもだと「13~16日の4日にプラス1日くらい追加」の夏期休業期間。今年は上手い具合に前後が土日に挟まれているため、取引先は

[13~18日まで]もしくは[14~18日まで]

と、お盆期間後の土日も繋げて休むとの事。自分の勤め先も13日からです。しかし自分は

9連休GETしました!!

元々、第2土曜は休みなので10日と11日はいつも通りの連休。そして12日も休んで良いとの許可を頂きました。いやー嬉しいです。自分の誕生日ですし、何より前日は「自分両親vs彼女両親」がありますからね。イヤ、別に戦う訳では無いんですけど。顔合わせなんですけど…。緊張感から解放された翌日にゆっくり休めるのは有難いです。

何か久々に長期の休みが取れたので「何しようかな?」という贅沢な悩みが(笑) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。