SSブログ

母との会話 [日記]

※本日、帰宅後の会話です。 

母 「先週末は38度も熱が出ちゃって」

自分「風邪?」

母 「風邪ではないみたい…車乗りっ放しであまり休んでないせいかな?」

注)11日は彼女実家との顔合わせ、お盆中は父に同行して墓参りやら親戚巡りやら、そして仕事もあったらしい 

自分「熱射病?」

母 「病院も考えた時は、何故か熱が下がったんだけど。その後また上がった…。」

自分「(病み上がりか…暑いし湿気もキツイし、そりゃ体調崩すわな)」

母 「よーやっと食べれるようになった(食欲がわいてきて)。食べないと痩せてしまう」

自分「痩せたらイイんじゃね?ウチの奥さんも、結婚記念の写真でドレス着たくてダイエットするみたいだし」

母 「食べれなくなったらイライラするからイヤ」

自分「(あぁ…そうですか…まぁ…いっかぁ)」 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。