SSブログ

久々にエアコン無しの夜 [日記]

いや~涼しくなってきました。日中でもやっと真夏日を下回る気温。とはいえ、湿度が高く少し動いただけで汗びっしょりになりますけど。でも、そろそろ秋の気配がうっすらと出てきた…まだまだ気が早いかな?

アース渦巻香【アロマグリーンの香り】

エアコン&扇風機大好き人間ですが、今夜はエアコンの出番無し。窓を開けて涼しい風を感じながら寝れそうです。

しかし、別の問題が。今年の夏は蚊などの小虫が大発生し、網戸があっても部屋に侵入してくるんです。虫さされも例年の数倍。エアコン使ってる時は閉めきっていたから分かりませんでした。で、久々に蚊取り線香を購入。「アロマグリーンの香り」なんてのがあるんですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。