SSブログ

9月 [日記]

8月の暑さが、よーやっと過ぎ去ったようです。思えば、酷暑の時期は7月末辺りから8月下旬に入る位に集中。今になって考えると、暑い期間は若干短かったのかな?ココ数年は、自分の住んでる地域でも7月下旬から9月上旬まで、バテバテでダルい日が続いてたんですけどねぇ。

暑がりの自分としては有難いです。が、雨量が尋常でない事は気掛かり。他の地域で甚大な被害をもたらしてる事が頻繁にニュースで流れてます。幸いにもコチラではTVで出る程酷い状況はありませんが…人生であまり経験した事のない強さで雨が降るケースが増えてます。ホント、日本の気候はどうなってしまったんだ??

無防備

Instagramでうpした猫です。八戸三社大祭で臨時駐車場から中心街に向かう時、コンクリの塀の上で寝ていました。他に数匹いましたが、いずれも無警戒。暑過ぎて(だったらコンクリ避けて日陰行けよ!って話ですが)動けなかったんでしょうかね。

さてさて、最近ゲームの話ばかりだったので、気分転換に通常の日記みたいなモノを書いてみました。
相変わらずFFXIVはログイン制限やらサーバーエラーやらでまともに遊べません。9/4(水)の9:00から10時間に渡る大規模メンテナンスを行うそうですけど、問題が解決するかどうかは何とも言えません。「正常なサービスを提供出来るか」コレに尽きます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲーム以前の問題いや~暑かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。