SSブログ

結婚祝いで「焼肉」 [飲食]

前々から「結婚したら"あの"焼肉店に行こう!」と約束してまして…今回、その公約を実行しました。

カルビAセットのカルビ

Aセットのご飯&スープ&キムチ

カルビ3点セット

半冷麺 

お店は、かつてココで紹介した「パルパル清香園」さん。高めの料金設定ではありますが、お肉の美味さが魅力。実は、午後8時前に訪れたら満席で入れず。30分ほど時間を潰してから再度入店しました。人気なのか、それとも八戸市を含め周辺地域が秋祭り&イベントラッシュで人が多かったのか…まぁ、いずれにせよ食べれずに帰るという最悪の事態は免れました。

最初に頼んだ上記のカルビAセットとカルビ3点セット、そして半冷麺は文句なく美味い!さらに

ヒレロース&サーロイン

「お祝いだから豪盛に」とヒレロース(手前)&サーロイン(奥)を思い切って注文。この2品だけで5,000円オーバーです(汗)
見た目もさることながら、味は…… 

 

う、美味い!(泣)

 

焼いても固くならず、口の中に入れると肉汁が溢れ出てきます。衝撃です。鋭敏な舌を持たない自分ですら感動を覚えました。それ以上にテンション上がっていたのはお嫁様。店から出た後、「お金貯まったら、また来よう!」と強く言われましたw

今までの人生の中で、トップレベルの外食を堪能できて満足です。唯一の不満は、自分の斜め後ろに座っていたカップルが、結婚式の内容で揉めてた声が丸聞こえだった事。あのー…焼肉屋に来て、大事なイベントの詳細を相談するのはどうかと。しかも、それでケンカして周りに聞こえまくってる状況は…無いわ~。 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開幕ゥゥゥー!! でも自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。