SSブログ

結果的にゲームを断った2日間 [日記]

週明けから仕事(トラブル含む)が忙しく、昨日今日と2日連続でゲームせずに寝てました(汗)

前にもちょろっと触れましたが、予定が今週に集中したのが原因。「移動」と「現場作業」の繰り返し、そして間に「見積作成」とこき使ってくれてます。シップとリポビタンDでどーにかしのいでますが、気力体力のポイントを削られる数値の方がデカイので…。
当然、そんな状態ですからゲームは無理。実際、FFXIVのログインはおろかPS3の電源さえ入れてません。3DSもプライベートで使うカバンに入れたまま。本体を2日程見てません。昨日、ツイートで「サンデーナイト見ながら狩り」なんて投稿しましたけど、実際は試合見ながら寝落ちしてしまい3DSに触れてませんでした。

今年は行けない…

当然、コレに行くのもキャンセル。例年なら11月中旬なのに、今回は10月下旬に日程が変更。そのため、予定に組み込めなかったのもあります。まぁ、年々縮小して他のイベントと合同開催になり、魅力が薄れてきた印象なので「行かなくてもイイかな」と。

劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013(DVD)

そんな中、思わぬプレゼントが。「劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013」のDVDをフラゲしました。さすが楽天ブックス。仕事が早い(笑)

コレ見ながら早めに寝ようと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ストレス発散…そろそろか…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。