SSブログ

夫婦揃って風邪 [日記]

ひいてます。

自分は鼻詰まり&喉が治りかけ、奥様はこの2つに微熱がプラスの症状。そのため外出は必要最低限に抑え、薬を飲みつつ家籠りで連休を過ごす事にしました。

pia sapidoでラザニアのミートグラタン

でも、やはり合流した時の「食べ歩き」は欠かさず。イオン下田にある「pia sapido」に行ってきました。

簡単に言うと、「ビストロサンマルク」みたいなお店。パン食べ放題なんです。さすがに種類は劣りますけど、パン自体は(焼きたて前提で)良かったです。しかし、料理は微妙…。自分が頼んだ画像のラザニア入りミートグラタン?(メニュー名忘れました)はまぁまぁですが、奥様が注文したドリアはちょっと…。

残念ながら、食の"新規開拓"は失敗に終わりました。まぁ、コレも経験です。

さて、これから久し振りにFFXIV行きます。モンハンもやります。風邪完治のため、あまり長くならないようにします。良くなったらエオルゼア籠るぞ~。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっとHR7初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。