SSブログ

初雪 [日記]

寒い寒いと思ってたら…遂に降っちゃいました。

車にうっすら積もった(?)雪

さすがに「降り積もる」というレベルまではいきませんけどね。殆どが溶けちゃってますし。それでも、寒さのため車に付いた水滴は、ちょっと凍ってます。天気予報では水曜まで低温が続き、その後また気温が上がるとの事ですが…。

もう11月も中旬。本格的な冬支度が必要なんでしょう。明後日に盛岡出張があるため、車のタイヤをスタッドレスに交換しとかないとなぁ。恐らくディーラーやガソリンスタンドは混み合うと予想。今回も自分で作業する予定です。面倒でも"日常の足"を奪われると、車社会の田舎ではキツイので(汗) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夫婦揃って風邪盛岡出張…そして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。