SSブログ

色々と準備しなきゃいけない事が多いのに、車と仕事ばっかになって全く進んで無かったのに気付いて焦る12月半ば [日記]

いやぁ、寒いっすねぇ~

昨日から急に冷え込んできました。山間部では積雪。本格的にヒートテックのお世話にならないとなぁと思う今日此の頃。今冬は暖かいのか寒いのか…。

ちょっと気掛かりなのが年末年始の天気。29日から東京に短めの新婚旅行に行くんですが、移動手段を飛行機にしたため「降雪で飛ばないなんて事が無けりゃいいなぁ」という不安があります。新幹線でも同じですけどね。

その旅行で「どこ行く?」というのがまだ固まってないんですよ(汗)
2泊3日という短めの期間のため、訪れる場所は絞らないといけないんです。食事の方はお嫁様に任せ、自分は行きたい所のチョイスを担当。うーん、東京って結構広いからなぁ。

仕事の出張で毎年行ってはいます(今年は多忙でダメでしたが)。でも行動範囲が限られてるため、というか行く場所が思い付かないため、あまり知らないんですよ。多過ぎて選べないってのも理由の一つ。田舎者の悩みです(笑)

新婚旅行以外の年末年始の予定とか、結構決める事が多いのにほっとんど進んでない…。
仕事や事故に時間を取られちゃって動けなかったせいもありますけど。今年は結婚して家族とか親戚付き合いとか増えましたから、やる事やっとかないといけませんな。

年賀状を書かないと(汗)

その中の1つがコレ。年賀状を個人的に作成するの久々だわ…。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

確定・・・かな?買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。